【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/05/08】FXで常勝の鉄則とは!?

こんにちわ、週末はユーロ圏の大統領選挙で報道が盛り上がりました。

今回のフランス大統領選挙ではFXや株式や原油なども大きな変動が見られ、投資家達に、とても重要視されていたのが分かると思います。

あなたは、今回の大変動を利益に変える事が出来ましたか?

もし、上手くトレード出来なかった・・・という投資家の方には、常に勝つ鉄則を伝授します。

その鉄則は、「SELL THE FACT」です。この言葉は事実で売れ!という意味です。すべての投資には、ある共通点があって、噂で上昇し材料が出尽くした後は下落する法則があります。株価や為替は常に噂も含めて最新の情報を消化して価格に織り込んでいきます。分かり易く言うと、みんなに知れ渡っている頃には、株価はすべて、その情報を織り込んでいるという事です。これが、日経新聞を、細かくしっかり読んでもなかなか資産運用の結果に繋がらない、と言われている所以です。この記事には、資産運用についてのヒントが隠されているので、ゆっくりじっくり勉強して、お金を増やしていきましょう。

それでは、今週の豪ドル円分析です。

この相場の分岐点は83.47円に位置しています。これより価格が上で推移していれば買い。逆は然りです。現在は、分岐点より価格が下回っている為、売りの時代です。個人的には、日本時間の夜から買いシグナルが点灯すれば逆張りを狙いたい所です。

2017-05-08_12h54_30

一目均衡表で見ると雲の中に価格が入っている為、次の値動きの準備中とも言えます。GMMA分析では下落を示唆、そして各線が集結している為、重要な価格帯であることが分かります。売りの時代ですが、臨機応変なスタンスが望ましいでしょう。

2017-05-08_12h54_49

それでは、今週もしっかり価格についていきましょう。どうぞよろしくお願い致します。

この著者の最新の記事

関連記事

注目の記事

  1. 1日3分の相場チェックでトレンド把握!資金倍増!FXドル箱戦略

    こんにちわ! 先週は日米首脳会談でした。それに伴って、朝方のマーケットはドル円上昇で動いていま…
  2. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/07/18】主要国が密約で円キャリー相場が復活?

    こんばんは、先週の相場は上昇傾向でしたね。 さて、マーケットでは、この3連休に面白い情報が駆け…
  3. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/07/10】市場で噂になっている円キャリートレードとは?

    こんばんは、最近は暑い日が続きますね。 暑い日は、涼しい屋内でパソコン一つでクールにトレードチ…

人気の記事

  1. 株式取引やFX(為替証拠金取引)でも言えることだが、ビットコインもできるだけ有利に取引したいものだ。…
  2. 必要証拠金とは、ポジションを取るためにその取引額に比例して最低限必要となる預託金のことです。FX取引…
  3. あなたは、今のドル円レートを見て、このレートが「割安」なのか「割高」なのかわかりますか? もっ…
ページ上部へ戻る