【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/05/08】FXで常勝の鉄則とは!?

aud-report-20170508

こんにちわ、週末はユーロ圏の大統領選挙で報道が盛り上がりました。

今回のフランス大統領選挙ではFXや株式や原油なども大きな変動が見られ、投資家達に、とても重要視されていたのが分かると思います。

あなたは、今回の大変動を利益に変える事が出来ましたか?

もし、上手くトレード出来なかった・・・という投資家の方には、常に勝つ鉄則を伝授します。

その鉄則は、「SELL THE FACT」です。この言葉は事実で売れ!という意味です。すべての投資には、ある共通点があって、噂で上昇し材料が出尽くした後は下落する法則があります。株価や為替は常に噂も含めて最新の情報を消化して価格に織り込んでいきます。分かり易く言うと、みんなに知れ渡っている頃には、株価はすべて、その情報を織り込んでいるという事です。これが、日経新聞を、細かくしっかり読んでもなかなか資産運用の結果に繋がらない、と言われている所以です。この記事には、資産運用についてのヒントが隠されているので、ゆっくりじっくり勉強して、お金を増やしていきましょう。

それでは、今週の豪ドル円分析です。

この相場の分岐点は83.47円に位置しています。これより価格が上で推移していれば買い。逆は然りです。現在は、分岐点より価格が下回っている為、売りの時代です。個人的には、日本時間の夜から買いシグナルが点灯すれば逆張りを狙いたい所です。

2017-05-08_12h54_30

一目均衡表で見ると雲の中に価格が入っている為、次の値動きの準備中とも言えます。GMMA分析では下落を示唆、そして各線が集結している為、重要な価格帯であることが分かります。売りの時代ですが、臨機応変なスタンスが望ましいでしょう。

2017-05-08_12h54_49

それでは、今週もしっかり価格についていきましょう。どうぞよろしくお願い致します。

謎の覆面FXトレーダー

投稿者プロフィール

FXを始めた当初はスワップ金利を狙った取引を行い、運よく利益をどんどん増やしていったが、あまりに簡単に勝つ結果を見て調子に乗ってしまい、次第に取引金額を大きくしていった結果、取り返しの付かないほど大きな損失を抱えることに。

それからは、損失を取り戻そうと365日パソコンの前に10時間座って死に物狂いでFXを勉強し、今では投資系の番組で、今後のFX投資における戦略や市場の動向などについて取材を受けるほどFXを知り尽くし、FXのプロトレーダーとして各方面で活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

注目の記事

  1. toshiba

    【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)|2017/02/20~】誰もが知っているあの大企業が解体!?

    こんにちわ!謎の覆面FXトレーダーです。 東京の週末は春一番が吹いて、新しい季節がやって来る予…
  2. buy-bitcoin

    ビットコインの購入方法と換金方法

    ここ数年、経済ニュース等でビットコインについて取り上げられることが多くなってきたが、実際にビットコイ…
  3. report-20170116

    【週間FX相場予想レポート】20日のトランプ大統領の就任を控え、動きは限定的か(2017/01/16~)

    1月16-21日週の米ドル/円相場は、売。ただし買への転換には常に注意しましょう。 月足チャー…

人気の記事

  1. high-and-low
    株式取引やFX(為替証拠金取引)でも言えることだが、ビットコインもできるだけ有利に取引したいものだ。…
  2. margin-simulator
    必要証拠金とは、ポジションを取るためにその取引額に比例して最低限必要となる預託金のことです。FX取引…
  3. forex-rate1
    あなたは、今のドル円レートを見て、このレートが「割安」なのか「割高」なのかわかりますか? もっ…
ページ上部へ戻る