【ドル箱戦略レポート(豪ドル円/2017/05/29)トランプラリーで資産を倍増しよう!】

aud-reporet-20170529

こんにちわ!あなたは、トランプラリーというものをご存知ですか?これは、トランプ大統領と株価の関係の事です。トランプ大統領の政策や期待で上昇しているので、正確にはトランプ上昇ラリーですよね。株式や為替相場も、これらの情報に強く反応します。では、一体どうやってトランプラリーで資産運用していくのでしょうか?一つのテクニックを紹介します。日本時間の夜からの値動きを追う事です。具体的にはアメリカ株式が始まる22:30分から朝の5:00に焦点を絞って取引するのです。時間をあえて、限定する事によって見えてくるものが、出てくるのです。ヘッジファンドの中では一般的なテクニックになっている、NYボックスというものです。如何でしょうか?相場にはテクニカル分析とファンダメンタルズ分析以外の見方でトレードする事も大事です。もし壁に当たったら、この方法を試して見て下さい。

それでは、今週の豪ドル円分析です

 

この相場の分岐点は82.84円に位置しています。これより上で価格推移していれば、買いの時代。反対は然りです。現時点では、相場の過熱感を図るオシレーター系が行き過ぎ間を示しており、夕方以降から買い場を探した方が良い運用が出きそうです。

2017-05-29_13h40_31

一目均衡表を見ると、遅行スパンが陽転準備し、雲の上で価格推移しています。GMMA分析すると線が密集しており、大きなエネルギーを蓄えているのが分かります。ボリンジャーバンドを見ると大きなトレンドは出来ていないので、じっくり待って価格が動き始めてから流れに乗ると良いでしょう。

2017-05-29_13h39_40

 

謎の覆面FXトレーダー

投稿者プロフィール

FXを始めた当初はスワップ金利を狙った取引を行い、運よく利益をどんどん増やしていったが、あまりに簡単に勝つ結果を見て調子に乗ってしまい、次第に取引金額を大きくしていった結果、取り返しの付かないほど大きな損失を抱えることに。

それからは、損失を取り戻そうと365日パソコンの前に10時間座って死に物狂いでFXを勉強し、今では投資系の番組で、今後のFX投資における戦略や市場の動向などについて取材を受けるほどFXを知り尽くし、FXのプロトレーダーとして各方面で活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

注目の記事

  1. 9318f7bc2b803d9ccee6152ed0262637_m

    【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/07/10】市場で噂になっている円キャリートレードとは?

    こんばんは、最近は暑い日が続きますね。 暑い日は、涼しい屋内でパソコン一つでクールにトレードチ…
  2. f-report-20170123

    ついにトランプ氏が大統領に就任!トランプ相場をどうやって資産運用に繋げれば良いのか?

    こんばんは、Mr.Fです。 アメリカ時間の2017年1月20日(金)12時。ついにドナルド・ト…
  3. bitcoin-transaction

    トレーダーズクリエーションでのお支払い方法に新たにビットコインが対応!

    トレーダーズクリエーションでのお支払い方法に、新たにビットコインが対応致しました! 今後は、ク…

人気の記事

  1. high-and-low
    株式取引やFX(為替証拠金取引)でも言えることだが、ビットコインもできるだけ有利に取引したいものだ。…
  2. margin-simulator
    必要証拠金とは、ポジションを取るためにその取引額に比例して最低限必要となる預託金のことです。FX取引…
  3. forex-rate1
    あなたは、今のドル円レートを見て、このレートが「割安」なのか「割高」なのかわかりますか? もっ…
ページ上部へ戻る