夏季休業のお知らせ

2016-8-1

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間を夏季休業のお知らせとさせていただきます。2016年8月17日(水)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

— 休業期間 —
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

— お問合わせ対応について —
同休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

注目の記事

  1. ビットコインの購入方法と換金方法

    ここ数年、経済ニュース等でビットコインについて取り上げられることが多くなってきたが、実際にビットコイ…
  2. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/03/06~】どこまで続く、アメリカフィーバー!株式が過去最高値を更新!?

    こんにちわ、先週は南の島バリ島でバカンスしてきました。 あなたが海外に旅行して感じた事、気づいた事…
  3. 頭金0円で融資を受けて海外資産運用で利益を得る方法

    夢のマイホームを購入する際に、避けては通れない住宅ローンの頭金を投資資金として利益に変えてしまう方法…

人気の記事

  1. 株式取引やFX(為替証拠金取引)でも言えることだが、ビットコインもできるだけ有利に取引したいものだ。…
  2. 必要証拠金とは、ポジションを取るためにその取引額に比例して最低限必要となる預託金のことです。FX取引…
  3. あなたは、今のドル円レートを見て、このレートが「割安」なのか「割高」なのかわかりますか? もっ…
ページ上部へ戻る