夏季休業のお知らせ

2016-8-1

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間を夏季休業のお知らせとさせていただきます。2016年8月17日(水)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

— 休業期間 —
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

— お問合わせ対応について —
同休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

注目の記事

  1. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/07/10】市場で噂になっている円キャリートレードとは?

    こんばんは、最近は暑い日が続きますね。 暑い日は、涼しい屋内でパソコン一つでクールにトレードチ…
  2. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/04/10~】相場に黄色信号?アメリカのネガティブ要因とは?

    こんにちわ、週末は桜が満開でしたね。 目黒川の桜を見に行ったのですが、かなり混雑していて車はおろか…
  3. 【ドル箱戦略レポート(豪ドル円)/2017/06/12】FXで資産運用するなら変動要因を抑えよう!

    こんにちわ!突然ですが、もし臨時収入が入って資産運用するなら何に投資しますか?今、話題のビットコイン…

人気の記事

  1. 株式取引やFX(為替証拠金取引)でも言えることだが、ビットコインもできるだけ有利に取引したいものだ。…
  2. 必要証拠金とは、ポジションを取るためにその取引額に比例して最低限必要となる預託金のことです。FX取引…
  3. あなたは、今のドル円レートを見て、このレートが「割安」なのか「割高」なのかわかりますか? もっ…
ページ上部へ戻る